れば茶のおいしいお茶

スマブラのオフレポとか書きます!

今更ながらスマバト3on3&闘会議予選オフレポ ~その2

闘会議予選当日

 悔しすぎ~くろうささんに負けたの一番悔しかった!!

頑張ります。

 

その後は九州勢で前の列に座って本戦進んだ人の応援してました。

 しゅーとんさん最強!本戦進出おめです!

 

 短くてすみません!実は下書きが3onの途中しか残っておらず…

 

 

帰りに新幹線で帰るしゅーとんラブゴリラまっつん組とカレー食べました。実はそこにリュックわすれててそのままバス停に移動してました。出発30分前にそのことに気が付きました。

正直いうとコントローラーと充電器くらいしか入ってなかったので置いて帰ろうかと本気で思いましたが取りに帰ることに。充電も2%しかないので怖かったんですが人に道聞きまくって走りました。死ぬ。

 

良く忘れ物したりメガネ壊すので気を付けます!2日間楽しかった~

 

次は大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uniconicoチャンピオンシップ福岡予選~修羅ブラのオフレポで会いましょう!