れば茶のおいしいお茶

スマブラのオフレポとか書きます!

特異点Ⅺ 超絶騒音魔境修羅ブラ オフレポpart1

アホみたいなタイトルでごめんなさい

part1は9月9日に行われた修羅フェスWiiU&修羅ブラDX部門のオフレポです。

10日の修羅ブラWiiU部門のオフレポはこちら。(まだ書いてない、明日かくかも

 

こんばんは、熊本スマブラーのればてぃと申します。拙い文章ではありますがよかったら見てください。深夜にFGOネロ祭りやってたのでこのタイトルです。タイトルの元ネタは↓

f:id:revaty:20170920031802p:plain

 

 

 

前日からラブゴリラ宅にお世話になってました。ついた時にはぬこやまさんとひろさんがいました。あとからとりねさんも。来て早々チームしましたけど下手すぎてごめんなさい・・・。最近端から見た自分のオフ態度が悪い疑惑を持っているんですが私結構表情硬くて不機嫌に見えてしまう場合があるかもです・・・もっと愛想よく振舞いたいですね…。たかさご 神(この日食べたっけ・・・

 

9日 一応スタッフなので8時45分会場着、修羅ブラ通って1年半?だからだいぶ慣れましたね

 

ちょっと設営手伝った後に受付に回ってました。修羅フェスの受付してたんですけど皆さん覚えてますか><

 

修羅フェス

 フリーで印象に残ってる人超雑に

  よしのやさん(リュウ

闘会議予選のとき初対戦してから割としゃべってますね。一時期蛙に変えられてたらしいけど無事でよかった。

 

  はまかちゅさん(ベヨ

対ベヨあっけなく復帰阻止でしぬのつらいけどわりと好きな方ではある。楽しかったしもっとやりたいです。もっとずらしうまくなってきます

 

10日たってるからあんまり覚えてない…反省

 

サブイベ相方ランダムチーム よしのやさんと組みました

スタッフ同士かわろた~とか思ってたら対戦相手がなまやさいコロナで4人中3人スタッフの対戦になってって笑いました。負けました。泣きました

 

DXは今回本当に熱かったです。とりあえずこれみましょう↓GFどんこすさんvsSanneさん 全部見て下さいお願いします

www.youtube.com

  どんこすさんのファルコの火力素人目に見てもめっちゃやばかった・・・んですけど自滅とSanneさんがうまいのもあって5本連取されてました。でもそこから3連取して優勝ってこれどこの漫画ですか。かっこよすぎた・・・本当に優勝おめでとうございます

 

途中からファルコが崖より外に少しでも出ると(あっ・・・やばいやめてくれ)と目を背けかけてましためっちゃドキドキした…

 

打ち上げ

ちょっと死んでました、でも楽しかった

 

リーマさんにヒロスマ優勝(追加で修羅ブラ優勝)記念に打ち上げ代おごる話してたんですけど忘れてました、追加で修羅ブラ優勝もしてるので今度会った時ご飯でもおごりたいですね

 

以上雑オフレポpart1でした 続きは明日?