れば茶のおいしいお茶

スマブラのオフレポとか書きます!

クラウド

 と言われました

 

※深夜の回らない頭で書いてます

 

・まず適当に空上つなぐだけでいっぱい稼げますね!すごい!

・低パー時のした投げたちキャンうえきょうがつながるってTLで見たけど確定なのかは知りません!でも稼げそうですよね!

・着地空上凶切り(LBも)!先行時にダメ稼ぎたいとかにつかうんですかね!

・浮かせてからの空N空N空Nもつながるときありますよね!火力は何パーかわかんないっす!

・空下持続当てからもいろいろ悪さして稼ぐことができますよね!クラウド実装時にそういうVineが結構上がってたと思います。0~3.4%で踏みつけ空後するとダウン連になりますよね確か

空上一振りおいしい12%!皆さんもガンガン振っていきましょう!グリコ!