れば茶のおいしいお茶

スマブラのオフレポとか書きます!

修羅ブラⅩ&フェスオフレポ

こんにちは、熊本勢のればてぃです

今更ですが4月29.30日に行われた修羅フェス&修羅ブラⅩのオフレポを書いていこうと思います。もう2週間もたっているので記憶が薄れてしまっていて短いですがよければ見ていってください。普通のオフレポです

 

修羅フェス前日

4限終わった後すぐに高速バスに乗って福岡へ出発。もう何回も乗っているので2時間ちょっとのバス旅はだいぶ慣れました。せっかく福岡に来たのでなにか食べようかなと思ったんですがお金と相談した結果コンビニでご飯;;お金は大切ですね・・・ほんと

 

ラブゴリ宅に行ったんですが、本人は忙しそうにしていたのでちょっとだけスマブラして就寝

 

🌸修羅フェス

あすたーさん(神)のカメラマン装備にかっけえ…ってなってました。

フリーで印象に残ったのはDX&PM勢?のtomoさんのルカリオでめっちゃうまかったです(語彙不足)

 

🌸修羅ブラ

修羅ブラTシャツ購入、かっこいい

 

ブロックのメンバーはこちら

f:id:revaty:20170514175441p:plain

一勝しかできず予選落ちました。Bクラスへ

トナメはこちら

あとちょっとだったんですけどまっしゅうさんに負けました。強すぎたしマイクパフォーマンスもかっこよくてまっしゅうさんすごい

 

今回の修羅ブラも大騒ぎで楽しいことになっているのでまだ配信を見ていない方はぜひ市長をお願いします ↓

www.twitch.tv

そしてあすたーさんが作ってくださった動画もぜひ

 

 

 

 

 

今回うれしかったのはこっちに載れたことですね!

 次はいつになるかわかんないですけど予選突破目指して頑張ります。ここまで見てくださってありがとうございました。ちなみに僕のツイートのスマブラグラブルの割合が1:9になるのは止められません。ごめんなさい

 

 

 

 

 今年中に熊本で対戦会開けたらいいなっておもって計画してます、もし手伝ってくれる方がいれば自分のアカウントに連絡くれるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルフレンズ募集中 4437759

誰か今度いきなりステーキ食べに行きませんか、2店舗あるらしいですよ